CLIP STUDIOと液晶タブレット買ったけど使いこなせるのかこれ

CLIP STUDIOと液晶タブレット買ったけど使いこなせるのかこれ

Yosihino_Kimiharu 略してYOKIです。デジタルで絵を描いてみようと思います。

以前描いた絵を原田ちあき風の配色で塗ってみる。あとおまけで人工知能も

原田ちあきさんの配色が好きです。

見てるとなんか不安になるような心がざわざわするような絵が好きです。

というわけで原田ちあき風配色に挑戦してみることにしました。

 

前回描いた絵が塗りつぶしやすそうなので、その絵をもとになるべくどぎつい配色を心がけていろいろ小物も足してみました。

f:id:yoshino_kimiharu:20170725161306j:plain

※セリフは適当です。

 

いろいろと試行錯誤してみましたがどうやら僕にはちょっと病んだ雰囲気は僕のこの健全な心根が邪魔をしてだせそうにありません。

見ていただいた方の精神がちょっとでも揺らげば成功と言えるのでしょうが、この程度ではビクリともうごかないでしょう。

 

 

おまけ

いまさらですが線画をこのサイト人工知能さんに塗っていただきました。

f:id:yoshino_kimiharu:20170725162230j:plain

もうちょっと上手いことやれそうもないような気がしないでもないですがよく分からなかったのでこの辺でやめときました。

 

最後まで見ていただいてありがとうございました。