CLIP STUDIOと液晶タブレット買ったけど使いこなせるのかこれ

CLIP STUDIOと液晶タブレット買ったけど使いこなせるのかこれ

Yosihino_Kimiharu 略してYOKIです。デジタルで絵を描いてみようと思います。

【閲覧注意】サイコパスな兵器

先日うんこ漢字ドリルの記事を書いてブックマークのコメントで様々なリアクションをいただきました。

ありがとうございます。

yoshino-kimiharu.hatenablog.com

 

f:id:yoshino_kimiharu:20171012173004j:plain

 

そんななかひときわ異彩を放つコメントがあり、僕はそれがどうしても気になってしかたありません。

 

うんこ漢字ドリルの破壊力がスゴすぎて大人なのに漢字ドリル買ってしまった件 - CLIP STUDIOと液晶タブレット買ったけど使いこなせるのかこれ

うんこドリルおもしろすぎる。サイコパスだ~

2017/10/10 20:07

b.hatena.ne.jp

 

火男丸 (id:fevernights)さん・・・

 

分かってます。

ついうっかり「うんこ」と「ドリル」のあいだに入る「漢字」を入れ忘れたんですよね?

よくあることです。

悪気なんて無いってことは重々承知しています。

 

でもですね・・・

 

うんこドリル。

 

よく考えたらちょっと強力過ぎませんかね・・・

 

よくあるデフォルメされたうんこのカタチとドリルのカタチがあながち似てなくもないので余計に始末に負えません。

 

f:id:yoshino_kimiharu:20171012173810j:plain

このコメントを読んでからひとしきり爆笑した後、僕の脳内から「うんこ漢字ドリル」はふっとんで「うんこドリル」でいっぱいになりました。

 

開けても暮れても考えるのはうんこドリルのことばかり・・・

 

 

f:id:yoshino_kimiharu:20171012181232j:plain

 

たしかに火男丸 (id:fevernights)さんの仰るとおり、うんこドリルはおもしろすぎるし、サイコパスです。(決して責めてるわけではないですよ。それどころか最高にエキセントリックで面白いコメントありがとうございます)

 

そんなサイコパスな兵器のことをずっと考えてしまいましたので記事にするかどうか迷いましたけどこうしてアウトプットすることで心の平安を取り戻そうと思いこの記事を書くことにしました。

 

 

お食事中の方がいらしたら大変申し訳ありませんでした。