CLIP STUDIOと液晶タブレット買ったけど使いこなせるのかこれ

CLIP STUDIOと液晶タブレット買ったけど使いこなせるのかこれ

Yosihino_Kimiharu 略してYOKIです。デジタルで絵を描いてみようと思います。

ビリーブズートキャンプの思い出。

ビリーブズートキャンプの思い出。

f:id:yoshino_kimiharu:20170913135153j:plain

 

 

ずっと信じていました。

いつまでもキャンプをしているものだと。

 

でも、違いました。

 

ずっと、ずーっとキャンプをしつづけることなんてできませんでした。

 

休みが終わればキャンプも終わり。

テントをたたんで家路についていくのです。

 

みんなそうでした。

今もキャンプをしつづけている仲間は誰一人としていません。

 

そうです。

信じて(ビリーブ)ずっとキャンプをしつづけることはできないのです。

 

ビリーブ、ずーっと、キャンプ・・・

 

ビリーブ ズート キャンプ・・・

 

 ・・・

 

 

なんかすみませんでした。(ビリーズブートキャンプとはなんら関係ありません)