CLIP STUDIOと液晶タブレット買ったけど使いこなせるのかこれ

CLIP STUDIOと液晶タブレット買ったけど使いこなせるのかこれ

Yosihino_Kimiharu 略してYOKIです。デジタルで絵を描いてみようと思います。

【2コマ漫画】ひねくれもののロジック

 

 

f:id:yoshino_kimiharu:20180513120729j:plain

 

ひねくれものはいつも穿ったものの見方をしてしまう。

 

 

親子間で問題を抱えている方々はいつの世もたくさんいらっしゃいます。

こういうニュースを聞くと「はは~ん、親子で確執があるから子供に相続させたくないんだろうな~」なんてゲスな勘繰りをしてしまいます。

寄付をされたご老人にご子息がいらっしゃるかどうかは全く知らないんですけどね。

なんせひねくれものですから。

 

 

ご覧いただいてありがとうございました。