CLIP STUDIOと液晶タブレット買ったけど使いこなせるのかこれ

CLIP STUDIOと液晶タブレット買ったけど使いこなせるのかこれ

Yosihino_Kimiharu 略してYOKIです。デジタルで絵を描いてみようと思います。

【イラスト】えっ?羽生結弦くんに国民栄誉賞授与?!おめでとうございます!【描きました】

普段あまりスポーツ観戦とか興味がない僕ですけど、さすがに羽生結弦選手くらいは知っていますしこないだのオリンピックでの滑りもドキドキしながら見ていました。

 

そんな羽生結弦選手に国民栄誉賞が授与されると聞き、珍しく僕の中で「男性描きたい欲」が出てきましたので羽生結弦選手のイラストを描いてみたいと思います。

こういうのは旬のうちに描き上げてアップしないといけないと思い、超特急で描きましたのでクオリティではなく「気持ち」で見ていただけると幸いです。

 

 

f:id:yoshino_kimiharu:20180602190132j:plain

 

この手のイラストは一晩おいて翌日に冷静な気持ちで見ていろいろ手直しするのが本来の僕のやりかたなんですが一刻も早く「おめでとう羽生くん」の気持ちを表したくてさっき描き上げたものをアップしています。

なので「これのどこが羽生くんやねん!」なんて言わないでやさしい気持ちで一緒にお祝いしましょうよ。ねえ皆さん。

 

改めて羽生結弦選手、国民栄誉賞おめでとうございます。

 

 

ご覧いただいてありがとうございました。