CLIP STUDIOと液晶タブレット買ったけど使いこなせるのかこれ

CLIP STUDIOと液晶タブレット買ったけど使いこなせるのかこれ

Yosihino_Kimiharu 略してYOKIです。デジタルで絵を描いてみようと思います。

令和時代を迎えられたのがとてもうれしかったのでイラスト描きましたよ

令和時代です。

うれしい。

5/7の今日になって、いまさら改元がどうこうこういうのもいささか旬が過ぎている感も否めませんが、令和時代になったのがうれしくて

「よっし、ひさしぶりにブログアップ用のイラスト描くか!」

という気持ちになりました。(笑

ブログにはアップしてませんがほぼ毎日のようにクリスタと液晶タブレットは使ってます。

いいソフトでいいツールです。

イラストのコンセプトと令和時代はまったくなんの関連もないですが、いつものように練習で描いていたものを仕上げてみようかなという気持ちになったのと、ちょうど令和時代になったタイミングが重なったので仕上げてみました。

f:id:yoshino_kimiharu:20190507150247j:plain

ただたんにこういうテイストのイラストを描いてみたかった。アウトプットの衝動にかられたのです。

そして描いたからにはみなさんにみてもらたくなったというわけです。

 

諸事情でブログアップは頻繁にはできなくなりましたが、もしかしたらまた気が向いたら描くかもです。

 

ご覧いただいてありがとうございました。