CLIP STUDIOと液晶タブレット買ったけど使いこなせるのかこれ

CLIP STUDIOと液晶タブレット買ったけど使いこなせるのかこれ

Yosihino_Kimiharu 略してYOKIです。デジタルで絵を描いてみようと思います。

【30カット訂正27カット】最近の5分間ドローイングまとめ

5分間ドローイングは僕の中ですっかり習慣化しました。

おかげでほぼ毎日クリップスタジオと液晶タブレットを触っています。

 

100日チャレンジを終えてからはツイッターの方でこつこつとアップしていましたが、それらがある程度たまってきたのでブログのほうでもまとめてアップしようと思います。

 

 

 

 

f:id:yoshino_kimiharu:20180207094217j:plain

 

 

 

 

f:id:yoshino_kimiharu:20180207094237j:plain

 

 

 

 

 

f:id:yoshino_kimiharu:20180207094252j:plain

 

 

 

また30カット27カットくらいたまったらまとめてアップしようと思います。

 

 

ご覧いただいてありがとうございました。