CLIP STUDIOと液晶タブレット買ったけど使いこなせるのかこれ

CLIP STUDIOと液晶タブレット買ったけど使いこなせるのかこれ

Yosihino_Kimiharu 略してYOKIです。デジタルで絵を描いてみようと思います。

帅嘤嘤さんをモチーフにしたイラストを描きました

Pinterestというサイトを見ていると、モチーフにしたい美しい人がたくさん見れます。

今回はその中で見つけた「帅嘤嘤さん」という方をモチーフにしたイラストを描いてみたいと思いました。

というわけで今回のイラストはこちら。 

f:id:yoshino_kimiharu:20200412132419j:plain

 

正直に白状すると、この方のことはPinterestでたまたま見つけただけで「帅嘤嘤さん」と、さも分かったように書いてますが、実はこの文字列をコピペしてきただけで何て読むのかいまいちわかってないですし、果たしてこれが名前で合っているのか、どこのお国の方なのかもよく分かりません。(中国か台湾ではないかな?思うんですが・・・)

ですので僕の方で間違いがあったり誤解があったりしたらごめんなさい。

 

そして実は以前にも彼女をモチーフにしてイラストを描いていました。

yoshino-kimiharu.hatenablog.com

 イラストのテイストは違いますが、今回と服が一緒なのでおそらく同時期に撮影されたものだと思います。

 

あと、めったにブログ更新もログインもしない僕が時事ネタを言うのもなんなんですが、いま世界が大変な状況になっているなかで医療従事者の方々はもちろんのこと、スーパーやコンビニでレジ業務や接客をされている方々、そのほか不特定多数の人達と接する機会が多いお仕事をされている方々には本当に感謝です。ありがとうございます。

早くこの状況が良くなりますように・・・

 

今回もご覧いただいてありがとうございました。