CLIP STUDIOと液晶タブレット買ったけど使いこなせるのかこれ

CLIP STUDIOと液晶タブレット買ったけど使いこなせるのかこれ

Yosihino_Kimiharu 略してYOKIです。デジタルで絵を描いてみようと思います。

映画アベンジャーズインフィニティー・ウオーを見たんですが敵の親玉が『つのだ☆ひろ』に見えて見えて見えまくった件

映画アベンジャーズインフィニティー・ヲーを見に行きました。

ネタバレなしで感想を書きますと、

「なんやらわちゃわちゃしすぎてよく分からなかった」

というのが正直なところです。

僕としてはアイアンマンとスパイダーマンは好きなんですが他のキャラクターは別にそうでも・・・って感じなので新しいキャラクターが出てもそんなに感動はないのです。

 

でもあの手の映画って出オチみたいなとこあってなんか慣れてくるとあまり感動もなくなるじゃないですか?

例えば仮面ライダーのピンチにイナズマンキカイダーがかけつけてうしろでロボコンサイボーグ009がサポートする(全部石ノ森キャラ)みたいな感じじゃないですか。

別作品のキャラが登場したときは「おーっ!」ってなりますけど慣れてきてメンバーのひとりみたいな感じになるとそうでもないっていうか・・・

普通だったら最終回に取る手法をシリーズでやってるような感じなんだと思ったりもします。

 

また前置きが長くなりましたけど今回のアベンジャーズの敵はシリーズ最強(たぶん毎回言ってる)のサノスです。

 

僕はこのサノスがメリージェーンオンマイマ~でおなじみの「つのだ☆ひろ」に見えてサノスが出るたびに脳内でメリージェーンオンマンマ~♪が再生されてまったく集中できなかったのでこの映画は星2つ半です。

 

ちなみにまだ劇場に足を運んでない方のために図解しますと

これがサノスです。

f:id:yoshino_kimiharu:20180522220240j:plain

 

 

そんでこっちがつのだです。

f:id:yoshino_kimiharu:20180522220313j:plain

 

意図的にサノスの方に寄せようとしてるわけではないです。

ただ単に僕の画力の無さが問題です。

 

まあこのように映画鑑賞中に僕の脳内はメリージェーンオンマイマ~♪に支配されていましたのでご興味のある方はぜひ「アベンジャーズインフィニット・ヲー」を見に行かれてはいかがでしょうか?

 

きっとあなたの脳内にもメリージェーンオンマイマ~♪が流れることうけあいです。

 

ご覧いただいてありがとうございました。