CLIP STUDIOと液晶タブレット買ったけど使いこなせるのかこれ

CLIP STUDIOと液晶タブレット買ったけど使いこなせるのかこれ

Yosihino_Kimiharu 略してYOKIです。デジタルで絵を描いてみようと思います。

令和も2年目になりましたのでイラスト描きました

2020年、年明け半月以上たって「あけましておめでとうございます」なんて今さらですが、最近またちょこちょこクリップスタジオをいじれるようになりましたので、ちょっとイラスト描きました。

 

f:id:yoshino_kimiharu:20200117110551j:plain

 

たいしたことないイラストですが、描いてるときはやはりそれなりにたのしいものです。

「上手いからやる」、「ヘタだからやらない」ではなく「たのしいからやる」ということを2020年は実践していきたいと思ってます。

 

ご覧いただいてありがとうございました。